酵素ドリンクと消化酵素

| トラックバック(0)
消化酵素とは、まさに酵素ダイエットドリンクを摂取すれば大活躍してくれる酵素です。
消化酵素は食べたものを消化したり分解したり吸収したりと、常に働き続ける酵素です。 
普段は何気なく口にしている食事は、酵素の力により消化され分解され吸収されているのです。 
吸収し切れなかったものは腸に送り込まれ便として排出されます。 
消化酵素は私たちの身体にとって非常に大切なものであり、 生きていくための活動はほぼ消化酵素のおかげだと 思っても良いでしょう。 

ちなみに他には代謝酵素も存在します。 
こちらも文字通り、代謝のための酵素です。
肌の代謝を活発にし若々しい姿でいられるのです。 野菜は毎日食べているという方は、 十分な酵素を摂取をできている!と思ってしまうでしょう。 
日ごろの野菜摂取ではお遊びでしか見えません。 

酵素は熱によわいため、熱が発症した場合は ふんだんに酵素を取り入れることができなくなってしまいます。 
野菜は日を通しますので、 サラダなどの生ものして使えません。 
そう考えるとメニューは限られますし、 食事からではあまり酵素は摂取できません。 
どちらかの酵素が不足すると、もう一方の酵素が 働き出します。 
ですので同時に消化酵素、代謝酵素を 取り入れなければなりません。 

 こちらで酵素ダイエットについて書かれていますので参考にして下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、yota02が2014年1月 7日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「漫画を読んでリフレッシュ」です。

次のブログ記事は「今日もワンピースを借りてきて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30