うーん、プロの鑑!

| トラックバック(0)

今冬に現在住んでいるマンションの賃貸契約が満了を迎えるので引越しをしようと考え、以前部屋探しでお世話になった横浜 不動産会社を数年ぶりに訪れました。

なんと、以前とても満足の行く対応をしてくれたSさんがまだ在籍していて(向こうも私の事覚えていてくれたみたいです。うーん、プロの鑑!)、今回も親身に話を聞いていただきました。

私の細かい条件も色々と聞いていただいて、良さそうな物件をいくつかピックアップしてもらいました。次の休みに実際に見て回れたらいいなと思っています。

先日CMもいっぱい放送している有名な不動産屋さんにも行ったのですが、対応があまりよくなかったので物件も見ずに帰ってきたんですよね(偉そうと言うか高圧的と言うか何というか、・・・童顔だからナメられてたのかな?^^;)。「やはり地元の不動産会社!といった会社の方が対応が良いなあ」と感じました。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、makoto1が2013年11月 6日 07:14に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「急な冠婚葬祭でお金が必要になってキャッシングを利用した古橋(仮名)さんの体験談」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31